原文由 嘉神幻 於 2009-7-17 13:00 發表 原來大家的日文能力都很不錯啊~~~~ 我現在還在上初級的日文,所以, 你們的對話,我大都看得懂,要我回答就沒辦法了~~ rapidさん 僕は昨日....風邪ですから....... 本当にすみません....
舉報
原文由 小米諾斯 於 2009-7-17 14:47 發表 昨天感冒 今天好了嗎XD 來一罐保X達B 明天的坑,今天幫你準備好了!! 期待大大把整篇給翻譯出來,雖然我只看的懂參雜在日文中的中文... 不過前前後後加起來的意思,應該不會差太多!!!!!!!!!!!!!!!正確率10%吧....(會不會太低了....) 期待整篇出爐^^
翻譯.txt
2009-7-17 18:29 上傳
點擊檔案名下載附件
2.39 KB, 下載次數: 293
CIMG0092_640.jpg (97.75 KB, 下載次數: 28)
下載附件 儲存到相簿
2009-7-17 19:46 上傳
CIMG0094_400.jpg (73.52 KB, 下載次數: 19)
原文由 rapid 於 2009-7-17 19:46 發表 こんばんわ! CDIの写真を撮ってきましたので見て下さい。 G4とは違うでしょう? やっぱりG3が流用できそうですね あと、貼ってあるシールに"JP"の文字がありますね なにか規制されてるのかな?
原文由 嘉神幻 於 2009-7-17 20:43 發表 こんばんわ! その写真見ると、まさに「JP」仕様でwww 日本のG4は同じ6PINのCDIのに、 台湾G4使用されているCDIは6PIN+1に設計されてるです。 そのPINの仕組みはG3ほぼ同じだが、 PINの位置はちょっと違うので、 流用の詳細は 公式サービスブックに参考しなければなりませんので、 よくチェックしてから、 また伝えてます。 今 あの友達は台湾仕様の公式サービスブックをチェックしてます
瀏覽全部評分總評分 : 經驗值 +5 紅利點數 +5
原文由 Jr.W 於 2009-7-17 21:38 發表 こんばんは~ 嘉神幻くんを先日ずっと日本語のコメント裏にバックアップ(?)していて、 あるキムコ専門サービス店に働いてる友人 Jr.Wです。 よろしくおねがいしますっとwww 専用のリミッター解除のCDI替えるのなら、 点火効率が向上一方ですよw 接続すれば、 それ割りに簡単w そのCDIの写真見ると、まさに「JP」仕様でwww 日本のG4は同じ4+2PINのCDIのに、 台湾G4使用されているCDIと違い、 台湾のは4+2PIN+1に設計されています。 そのPIN4+2仕組みはG3ほぼ同じだが、 PINの位置はちょっと違いみたいので、 流用の詳細は残念だが 店外もってけのは禁止され(オヤジに怒られる可能性高い) キムコ公式サービスマニュアルを参考しなければなりませんので、 来週の水曜 よくチェックしてからまた伝えてきます。 *台湾の場合は今年から5期環境保護規制が始め 大体FIシステムに導入さなければなりませんので、 去年のキャブ仕様ラインナップの在庫以外、 今年キャブ車(新車)は台湾本島生産・販売禁止となっています。 日本のやさしい環境規制になんか羨ましいwww
追蹤0
粉絲0
文章1