別太奢望, 價格去年底就公佈了, 只有商用版不會有一般銷售, 且商用僅限日本, 但這售價本國人都難下手, 除非車體移往東南亞生產, 且本田尚未決定全球這款車的營運方式, pcx電動版除日本商用外, 宮古島有在作觀光租賃, 但一日租金是ggr石垣島租賃價二倍
它的海外目前只有菲律賓離島還有印尼幾個ˋ指定城市實驗中, 最快也要今年底才會決定後續走向
來自日文, 不翻譯了, 相信有人看得懂, 簡言之成車含電池賣斷台幣售價23萬, 價格競爭力目前看來差很大
「PCXエレクトリックは、企業や個人事業主、官公庁向けのリース販売で、日本での販売計画台数は250台となる。東南アジアでの法人向けリース販売も予定している。また、2カ月間限定でPCXエレクトリックを貸し出す一般モニターも、東京都と神奈川県、大阪府と兵庫県で募集する。首都圏や観光地でのバイクシェアリングも2019年春から実施する計画だ。ホンダは、PCXエレクトリックのリース販売やモニター向けの貸し出しを通じて、電動バイクの利便性や使われ方のデータを収集し、今後の二輪車の電動化で活用していく。
参考税込み価格は、モバイルパワーパック2個が付属した車両本体が78万7860円、オプションのモバイルパワーパックが8万9640円、モバイルパワーパックの専用充電器が8万3160円となる。専用の充電器か、AC100Vの家庭用電源によって充電することができる。
」
樣樣都要錢
除了售價這硬傷外, 單看規格也不如目前台灣的白牌電動速克達, 僅電池容量也只有ggr的70%, 且七月起ggr會導入二成以上21700規格電池, pcx電動版電池則會僅剩ggr新款電池6成以下, 馬達也不用說了
台灣水貨的pcx混合動力售價足以買二台高階125了, 這種純電池車要入台, 台本也會算盤打打有無台灣市場, 若pcx水貨都沒考慮自行代理了, 純電池的電動車大概八九不離ˊ十不會引入台灣
本文最後由 悠遊客 於 2019-7-10 13:14 編輯
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