找回密碼
 註冊

Address V125 改takegawa 武川161cc套件

来源: 引擎 su31g42ji31 2015-10-22 20:59 只看這個作者 只看大圖 |閱讀模式
35 17948

可否有人改過這套武川呢??


                                                                                                                                                                            Address V125 改takegawa 武川161cc套件3929


Address V125 改takegawa 武川161cc套件7910                                    スポーツカムシャフト                                        
                                                                                                                                                               ■ 詳細                            ノーマルシリンダーヘッドとノーマルクランクシャフトをそのまま使用し、シリンダーとピストンの変更で161ccに出来ます。
ハイパーSステージeco α はSステージecoにFI CON(インジェクションコントローラー)、ハイスピードプーリー&トルクカムキット、スパークプラグが付属しております。
Sステージeco
従来のSステージの圧縮比は11.5:1でハイオクタン価ガソリンを推奨していましたが、Sステージ ecoでは圧縮比を10.5:1とすることでレギュラーガソリンの使用が可能になります。
キット内容:ノーマルヘッド用のピストンキット、シリンダー(セラミックメッキシリンダー)、カムシャフト、ウエイトローラー(15g×6個)、ガスケット類がセットになっています。
耐久性、気密性、放熱性に優れたオールアルミ製セラミックメッキシリンダー採用。弊社製オールアルミ製セラミックメッキシリンダーには、M5温度センサーが取付け可能な為、別途コンパクトLCDサーモメーターM5温度センサー付きキット又は、スーパーマルチLCDメーターをご購入いただくことで、シリンダー温度の計測が可能です。
スポーツカムシャフト:ノーマルシリンダーヘッドの性能を最大限に引出す最適なカムプロファイルを追求したカムシャフト。
                        
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
                                Address V125 改takegawa 武川161cc套件8598                                                                            
                                                                                                                                                               ■ FI CON(インジェクションコントローラー)                            POINT1:他のFIコントローラーには無い噴射量の設定が可能!!
他にあるアドレス用コントローラーは、スロットルポジションセンサー等に割り込ませ、調整する簡易タイプのコントローラーでセンサー出力を操作し、ノーマルECUの噴射量データをずらしております。これらのコントローラーの場合、噴射量の合わない回転域が存在し、ノーマルECUの最大噴射量の上限を超えることが出来ません。弊社のインジェクションコントローラーは、噴射時間の延長によりノーマルの最大噴射量より濃い設定が可能であり、他と違う最大の特徴でもあります。
POINT2:弊社製カスタムパーツ装着車合わせた3種類の推奨データを内蔵!!
「スポーツカムシャフトのみ」「Sステージ161ccのみ」「Sステージ161cc+サイレントボンバー又はサイレントスポーツマフラー」の3種類の推奨セッティングが内蔵されている為、FI CON 取付け後カスタムパーツの仕様を選択するだけでセッティングが完了します。
POINT3:1000rpm単位で燃料調整が可能!!
決められた燃料調整だけでなく自分にあった噴射マップを設定することが出来る為、いろいろなカスタムへの可能性や楽しみ方の幅を広げることが可能です。4種類の基本マップデータを内蔵し、基本マップからの微調整だけで簡単にオリジナルマップを設定出来ます。
POINT4:走行時はドットLEDタコメーターが表示されます。
                        
                    
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               ■ ハイスピードプーリー&トルクカムキット                            最高速アップだけでなく中間加速のレスポンスも向上します。
ハイスピードプーリー
エンジンの性能を引き出し、安定した出力を維持しながら最高速を向上します。
トルクカム
変速中の回転の落込みを防止し、出力性能を確実に伝達することで、強力な加速、又は再加速を得る事が出来ます。
                        
                    
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               ■ 注意事項                            競技専用パーツにつき、一般公道での走行は出来ません。
FI CON(インジェクションコントローラー)の同時装着が必要です。車両により品番が異なりますのでフレームNO.をご確認の上、ご購入下さい。
FI CON(インジェクションコントローラー)無しではSステージの性能が発揮されず、エンジントラブルの原因になります。
FI CON装着時の注意点:社外品の電装部品(HIDキット、イグニッションコイルやプラグコード、スロットルポジションセンサーに割り込ませるタイプの他社製インジェクションコントローラー等)は誤動作や故障の原因になる場合がある為、絶対に併用しないで下さい。
外品HIDヘッドライト、ヘッドライトON/OFFスイッチの装着は出来ません。



                    

06031644_51ac4973edb67.jpg (24.29 KB, 下載次數: 79)

Address V125 改takegawa 武川161cc套件1690

給個讚

讚: 3.0
讚: 3
可能破萬吧!  發表於 2015-10-22 22:33
收藏
收藏0

網友回覆35

跳到指定樓層
2#
Saiki 2015-10-22 21:27 只看這個作者
除非你嫌錢多

台灣都有全取代電腦了,汽缸品質更不用多說,武川套件CP值頗低
台灣有效能較好較便宜的東西

武川內容物能提升性能的東西不多

4#
xx00715 2015-10-22 22:43 只看這個作者
看不出對性能可以有多大的提升

改完還不是跑輸TIGRA150

給個讚

T2哥未卜先知 真強 不用測試就知道  發表於 2015-10-31 06:13
是哦..TIGRA我一檔隨便放...  發表於 2015-10-23 01:28
Saiki 發表於 2015-10-22 21:27 Address V125 改takegawa 武川161cc套件8145
除非你嫌錢多

台灣都有全取代電腦了,汽缸品質更不用多說,武川套件CP值頗低 ...

全取代電腦固然很優!! 但價位上還是降不下來!! 這套件價格落在台幣兩萬二

這要比較起來CP值 算是高了
xx00715 發表於 2015-10-22 22:43 Address V125 改takegawa 武川161cc套件3415
看不出對性能可以有多大的提升

改完還不是跑輸TIGRA150

改裝只是一個玩樂過程!! 我想跟車較勁的心態,我們還是放在旁邊就好。

給個讚

讚: 5.0
讚: 5
  發表於 2015-10-23 19:24
讚: 5
  發表於 2015-10-23 13:53
讚: 5
  發表於 2015-10-23 02:48
讚: 5
中肯到不行~~~  發表於 2015-10-23 00:08
讚: 5
  發表於 2015-10-22 23:19
參與人數 1紅利點數 +5 收起 理由
jay159987 + 5 心態滿分

瀏覽全部評分總評分 :  紅利點數 +5

redcomet0222 發表於 2015-10-22 21:49 Address V125 改takegawa 武川161cc套件9219
台灣有效能較好較便宜的東西

武川內容物能提升性能的東西不多

我稍微看了一下!! 我發現其實並沒有比武川便宜太多,以套件上來說!!

馬力提升數據如圖

01-05-0269-2.jpg (233.43 KB, 下載次數: 81)

馬力提升數據

Address V125 改takegawa 武川161cc套件8936
9#
xx00715 2015-10-22 23:10 只看這個作者
su31g42ji31 發表於 2015-10-22 23:01 Address V125 改takegawa 武川161cc套件5939
馬力提升數據如圖

改完10匹多大概也只有原廠4V空冷150的水準而已

人家勁戰改個58半差不多就12匹了

給個讚

讚: 5.0
T2哥就算用鍵盤改車也比你們強 請不要跟他爭  發表於 2015-10-31 06:14
讚: 5
鍵盤改車XDDDDDDD車種又不一樣 要看輪上馬力跟車種比好嗎 笑翻我了  發表於 2015-10-23 12:22
妳有想過ADD的車重跟勁戰車重嗎? 10吋?12吋?  發表於 2015-10-23 01:28
xx00715 發表於 2015-10-22 23:10 Address V125 改takegawa 武川161cc套件5829
改完10匹多大概也只有原廠4V空冷150的水準而已

人家勁戰改個58半差不多就12匹了 ...

再次強調!改裝是一種樂趣!! 無關車種的馬力提升值....

如果所有改裝都拿其它車種比較的話!!
我想我也可以說:騎重機就好了,在不然也可以說開戰鬥機阿....

給個讚

讚: 5.0
其實樓主不用太在意他說的話,他這人只是為了酸而酸,你罵他在多,他也是視而不見,他的回文都當作沒看見就好了。  發表於 2015-10-23 13:56
讚: 5
  發表於 2015-10-23 08:56