本文章最後由 DavidJohes 於 2015-6-12 09:42 編輯
今天HONDA終於在西班牙發佈RC213V-S售價,歐元€188,000元,折合台幣約658萬 硬生生擊敗H2的售價
不知道國內有哪位大大買得下去啊
我只要騎到一次就此生無憾了
附上網址
keyless鑰匙
Pro-link後避震
原廠配置防甩頭
■RC213V‐SとRC213V諸元比較(欧州仕様:諸元は全て参考値です)
車名 | RC213V | RC213V-S | RC213V-S(キット装着) | 全長(mm) | 2,052 | 2,100 | 【2,100】 | 全幅(mm) | 645 | 790 | 770 | 全高(mm) | 1,110 | 1,120 | 【1,120】 | 軸距(mm) | 1,435 | 1,465 | 【1,465】 | 最低地上高(mm) | 115 | 120 | 【120】 | シート高(mm) | - | 830 | 【830】 | 車両重量(kg) | 158以上(レース後) | 170(乾燥) | 160(乾燥) | 乗車定員(人) | 1 | 1 | 1 | 最小回転半径(m) | - | 3.7 | 6.4 | エンジン形式 | 水冷4ストローク DOHC 4バルブ V4 | 水冷4ストローク DOHC 4バルブ V4 | 水冷4ストローク DOHC 4バルブ V4 | 総排気量(cm3) | 999 | 999 | 999 | 内径×行程(mm) |
| 81.0×48.5
| 81.0×48.5 | 圧縮比 |
| 13.0
| 13.0 | 最高出力(kW[PS]/rpm) | 175kW以上 | 117[159]/11,000 | 158[215]以上/13,000 | 最大トルク (N・m[kgf・m]/rpm) | - | 102[10.4]/10,500 | 118[12.1]以上/10,500 | 燃料供給装置形式 | - | 電子式(電子制御燃料噴射装置) | 電子式(電子制御燃料噴射装置) | 始動方式 | - | セルフ式 | セルフ式 | 点火装置形式 | - | フルトランジスタ式バッテリ点火 | フルトランジスタ式バッテリ点火 | 燃料タンク容量(L) | 20 | 16.3 | 16.3 | クラッチ形式 | - | 乾式多板コイルスプリング式 | 乾式多板コイルスプリング式 | 変速機形式 | - | 常時噛合い式6段リターン | 常時噛合い式6段リターン | 変速比 | 1速 | - | 2.125 | 2.125 | 2速 | - | 1.647 | 1.647 | 3速 | - | 1.368 | 1.368 | 4速 | - | 1.217 | 1.217 | 5速 | - | 1.100 | 1.100 | 6速 | - | 1.032 | 1.032 | 減速比(1次/2次) | - | 1.933/2.471 | 1.933/2.353~2.933 | キャスター角(度) | - | 24.6 | 【24.6】 | トレール量(mm) | - | 105 | 【105】 | タイヤ | 前 | 16.5 | 120/70ZR17M/C | 120/70ZR17M/C | 後 | 16.5 | 190/55ZR17M/C | 190/55ZR17M/C | ブレーキ形式 | 前 | 油圧式ダブルディスク | 油圧式ダブルディスク | 油圧式ダブルディスク | 後 | 油圧式ディスク | 油圧式ディスク | 油圧式ディスク | 懸架方式 | 前 | - | テレスコピック | テレスコピック | 後 | - | プロリンク | プロリンク | フレーム形式 | ダイヤモンド | ダイヤモンド | ダイヤモンド |
‐ 公表していません。
【 】スポーツキットでは各部の調整が可能。調整により数値が変更になります。 看看哪個車重啊!!! 乾重才170公斤!!! 乾離又回來了~ 上次HONDA有裝乾離是在NSR250 MC28的時候了 (キット装着) 應該是HRC套件 果然是廠車阿~ 完整版的規格表在此
看來HONDA打算重現過去在SBK跟八耐用RVF750(RC45)的傳奇拉~
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